見出し画像

こどハピスタッフ活動記録~お知らせ編#2🏆~

みなさん、こんにちは。こどハピの角一です🌟
今週も始まりましたね。週末は3連休が待っているのでそれまで頑張りたいと思います💪

今日お知らせしたいことはこちら👇
2月より開催することになりました「こどハピ大賞」🏆です!!

お子さんとの素敵な写真をTwitterに投稿いただき、その中から大賞作品を選出いたします。見事大賞に選出されたお写真は、こどハピのHPなどに掲載させていただきたいと思っています😊

毎月テーマに応じたフォトコンテストを行います。
2月は「おうち時間のすごし方」です🏠
おうちでの素敵な一時を、ぜひ写真を撮って共有してみませんか?

可愛い!面白い!楽しい!などなど、どんな瞬間のお写真でも自由に投稿してみてください💕

ステップ👇
①こどハピのTwitterをフォロー
#こどハピ大賞  をつけて投稿
こちらお忘れなく🙋‍♀️

詳細はHPのこちらを。https://kodohapi.com/photograph/

こどハピ大賞のTOP画像

こどハピスタッフ一同、子どもたちのお写真を楽しみにお待ちしております🎵