見出し画像

~こどハピスタッフ活動記録~お知らせ編💡

みなさんこんにちは。こどハピの角一です🙋‍♀️

昨日2月3日は、節分でしたね。
みなさんは恵方巻食べましたか?
私は海鮮恵方巻食べました💪のり巻きが大好きなので毎年節分が楽しみです😁

iOS の画像 (5)

さて、今日お知らせしたいことはこちら👇
こどハピは現在クラウドファンディングに挑戦しています!!
この挑戦も残り2週間を過ぎたため、再度共有したいなと思います😊

挑戦した理由を簡単に言いますと、、
「もっと多くの子どもたちに授業を届けたい!授業を受けれる子どもたちを増やしたい!」
ズバリこれです!👧👦

現在こどハピのオンライン授業には、1ヶ月に3,000名〜5,000名の子ども達が参加しています。一回の授業の定員数が限られているため、授業によっては抽選で参加可否を設定しています。そのため残念ながら落選連絡しなくてはいけない子ども達がいるのが現状です😢

その状況を変えたくクラウドファンディングに挑戦しています💪
応援者さまからのご寄付を頂いて、授業数の増幅に寄与させていただきたいと思っています。
詳細はこちら👇


少しでも興味を持ってくださった方、ぜひこちらへ。

ご支援のほど、よろしくお願いいたします🙏