見出し画像

~こどハピスタッフの活動記録~

はじめまして😀こどハピの一宮です。
今日から私たちの活動の様子や皆さまと共有したいこと、定期的に投稿していこうと思います。これからよろしくお願い致します💛

今日は、こどハピスタッフの一日の活動をご紹介したいと思います!
普段は見ることができない、スタッフの表情も見られちゃうかも・・・?

★朝礼🙋‍♀️
一日の始まりは朝礼から。オンラインですが各々顔を合わせて、一日のタスクを確認します。
朝からみんな元気いっぱいです!

スタッフ


★午前中🌞
朝礼後は作業に。MTGをしているスタッフや、集中モードのスタッフたちも・・・。スタッフ同士のコミュニケーションはとても大切👐

画像2

★昼食🍽️
お待ちかねのランチタイム♪
みんなで外食したり、お弁当を買ってきたり様々。中には、自分でお弁当を作ってくる健康意識の高いスタッフも!!

もぐもぐタイム

★午後🐥
コーヒー片手に午後の仕事へ☕
一人ひとりがこどハピへの思いを強く持ち、日々活動しています。
こちらは集中モードで頑張っています🔥

画像1

★帰社👏
一日のタスクが完了しました!おつかれさまでした😁
また明日も元気に頑張りましょう✊

画像4