見出し画像

🐶スタッフ紹介🐶~青木の休日の過ごし方~

こんにちは!
こどハピの青木です。

私は9月からインターンとしてお仕事をさせてもらっています。
はじめてのインターンという事もありまだ慣れないことも多くありますが、社員さんや先輩、同期の皆さんに支えられお仕事が出来ています!

そんな私の最近ハマっている趣味は、、、釣りです🎣
皆さん釣りをしたことがありますか?
「趣味が釣りなんて渋い!!!!!」なんて思う方もいるかもしれませんが、、、
コロナが流行して今までは当たり前だった日常の楽しみが奪われつつある今、密になりにくいレジャーとして釣りが注目されているんです!

私自身、釣りを始めたのは4年前ほど前からで父の影響で始めました。
今では父とだけでなく、友人ともよく一緒に行ったりもします!!

下の写真は神奈川県の芦ノ湖へワカサギ釣りをしに行った時の写真です!

iOS の画像

ワカサギ釣りは小さなお子さんでも
簡単にできるので釣り初心者の方にはおすすめです!!

釣ったワカサギは、、、???

iOS の画像 (1)

こんなふうに唐揚げにして食べてみました!!

釣りは魚を釣るのはもちろん楽しいですし、都会にいて溜まった疲れを大自然を感じることでリフレッシュする効果もあります!!

ぜひ皆さんもコロナで外出が難しいいま、密になりにくいレジャーとして
注目されている釣りをしてみてください😊

それでは🙌