Main西田

CESとWindows 10から見る「これからの時代の回し方」

小寺・西田の金曜ランチビュッフェ 19号(2015年01月023日発行)より

冒頭でも述べたように、今回は水曜の夜まで「今年のCESの分析」を書くつもりでいた。しかし、マイクロソフトのWindows 10に関する会見を見ていて、ちょっと考えが変わってきた。

なにも同社の発表が凄かったから、ではない。もちろんあの内容には衝撃を受けたのだが、そこで示された流れが、私がCESで考えたことと相似形にあったことが、非常に大切なことに思えたからだ。

そこで今回は、両者を比較し、「これからの時代の回し方」をちょっと考えてみたい。

ここから先は

7,783字 / 12画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?