見出し画像

新しい年が始まりました。

あっ、という間にまた一年過ぎてしまいました。
びっくりするほど一瞬で2022年が終わってしまった。

あれもしよう、これもしたい。
漠然と思う事はあるんだけど。
how-to系の本を買ってみたり、YouTubeを見てみたり。
でもYouTubeなんて見だしたら、関係ない動画を永遠と・・・。

頭の中だけであれこれ妄想しているだけで時が過ぎてしまう。

今年こそ形にしてみよう!


と、年の初めに思うのでした。
  (もう10日も経ってるのに。
  (毎年思ってるけど、、、
  (今年こそは・・・!?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?