見出し画像

はじめましてのご挨拶

今秋、還暦を迎えました。
自分が還暦を迎える日が来る事をつい先日まで思ってもいませんでした。
今だに精神年齢は高校生ぐらいで止まってる気もします。


ですがこの日がやって来てしまいました。
多分人生の大きな区切りにしても良い日なのでしょう。


なので何か新しい事を始めてみようと思い色々考えてみて。
今までSNSと言う場で「繋がる」という事に苦手意識が強く避けてきた場所ではありますが、noteという場をお借りして自分を発信?記録?をしてみようと決めました。

もちろんクリエイターと言える立場にはありません。
ただの還暦を迎えたおばちゃんの「手の届く範囲での幸せ」を模索する様子を書いていきたいと思います。


そして「自分の好き・幸せ」とは何なのかを俯瞰で見れたらとも思っています。


誰か知らない人が読んでくれるかもしれない!とは思っていませんが
密かにその万が一の事態を妄想しながら楽しめればと思います。


どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?