見出し画像

その7):怒られました。命令系統を明白にしましょう

その7):怒られました・・・・命令系統を明白にしましょう

こんにちわ。

軽作業派遣定着の為の第一歩コンサルタントです。

私は、自らが派遣経験してきた中で「あ、なんだかおかしいな」と思うことがたくさんありました。

それが派遣定着しない原因だろうなーーーとも。

皆さん新年改めてあけましておめでとうございます。本来ならこの時期にこのご挨拶は良くないのですが、2023年1回目の投稿ということでご容赦ください

さて年末に「怒られました」。


何があったのか話していきます

年末に、ある仕事を受注しました。内容はイベントスペースでの運営の補助ということでした。ちなみに以前に「無駄な服装規定はやめよう」という記事を書きましたが(ご興味ある方は過去の投稿からぜひ読んでみてください)出迎えた方は、ひどい恰好でした。ワイシャツは黄ばんでいて、それだけなら男性で皮脂の多い方だと、襟の黄ばみがクリーニングでも落ちないことも多々あるので仕方ないのですが、くつはボロボロ、ズボンも裾やぶれ、Yシャツも裾にかなり汚れがあって、

「この人本当に仕事の担当なのか?」

ここから先は

2,685字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?