見出し画像

2023年半年を振り返りなう

気づいたら、2023年を半年生きていた。

今年も相変わらず イレギュラーに富んでいたが

ある意味それを覚悟して挑んだというか、向かい合った半年だった。

グーグルカレンダーを見ながら振り返ってるが

本当に「よく生きたね、よくやったね」と自分を労える勢いで頑張ってきた日々だった。

暴発する母と同居し、仕事をがむしゃらにやり、動けなくなり・・・

体調不良でゲーゲーと動けなくなっていた頃からようやくまた一歩ずつ歩きだせている。

私ってタフだな。本当に「善く」生きたな。と

自分に声をかけられるようになったのがうれしい。

おつかれさま、わたし。
大事に大事にねぎらおう。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,703件