4:人生の伴侶・真の協力者

貴方は大変賢い、運がある、考えている人です

。さて、幸せの概念が理解できた上で貴方にお聞きしたいことがあります。今最高の伴侶はいますか?真の協力者はいますか?これはとても重要なことです。人生の伴侶、協力者が下げ人間だと貴方の人生は終わりますよ!

どんなに仕事を頑張ろうとしても、絶対に人生が濁ってしまいます。断言しても良いです。お金を持っても伴侶に恵まれない金持ちは意外に多いです。不幸せな金持ちの出来上がりなのです💦。

実は、私の知り合いですごく魅力的な人間がいました。しかし伴侶が絵に描いたような下げる人間だったのです。事あるごとに旦那を自分の思い通りにしようと反発し、周りに迷惑をかけるのも厭わず、その結果周りの評価がどんどん下がっていく。私も見るにみかねて助言しました。本人も何度も別れる、もう終わりにしてやると意気込み、他の人々も巻き込んでついには裁判にも発展しました。流石にまずいなと思い、私も弁護士まで紹介しましたが最後は出来ない言い訳を並べて結局元通りになっていました。周りも呆れ返っていたのです。周案の定、また喧嘩して家出すると訳のわからない人間になっていってしまいました。周りは、本人はいい人なんだけどねと言います、しかしいい人だけど(もったいない人)と言う意味を汲み取っていない、大変惜しい方でした。。。


幸せな金持ちになりたいなら伴侶は大切です、こだわって頂きたい。中途半端な人間には決して最善の結果は訪れません。今貴方はまだ独身ですか?それだったら幸運です。選択できるのだから。反対にもう結婚している貴方は急いで伴侶が基準に満たしているか下の表をもとに確認した方が良いです。確認した後で貴方がどういう行動に出るか、伴侶と話し合って教育、修正していくのか?それともお別れするのか?それも自己責任、貴方の人生です、私が口出すことではありません。

ここから先は

648字 / 1画像

これは私が今までインタビューさせていただいたお金持ちの皆様から学んだことをまとめたものです。お金をもってさらに幸せになるにはどうしたら良い…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?