マガジンのカバー画像

10日間で幸せなお金持ち体質になる『満ちた理論』

8
これは私が今までインタビューさせていただいたお金持ちの皆様から学んだことをまとめたものです。お金をもってさらに幸せになるにはどうしたら良いか?人生を楽しむ最低限の知識を網羅してい… もっと読む
¥4,980
運営しているクリエイター

記事一覧

ご挨拶、なぜこの書を作るに至ったか

私が目指す「幸せな理想の金持ち」とは、お金、人が自然と付いてきて人生永劫発展し続けること…

1:金持ちから学んだ「満ちた理論」

あなたは人生を精一杯楽しんで生きていますか?つまらなくないですか?ずっと続くと錯覚してい…

2:無駄の明確化・整理

さて、「幸せな金持ち」になっていくには計画が必要です、それは最終章でお話ししますが、計画…

3:幸せの定義

世の中、お金は稼ぐけど果たしてこの人は幸せなのか??と疑問に思う人が実に多いです。貴方も…

4:人生の伴侶・真の協力者

貴方は大変賢い、運がある、考えている人です 。さて、幸せの概念が理解できた上で貴方にお聞…

5:愚直な金の知識、増やし方を学ぶ

まず生涯でいくら持てば家族が幸せになるのか?お金はどれだけ持てば良いのか?まず結婚してか…

6:健康の大事さ

今までの章で幸せの定義、人生伴侶・協力者、金のお増やし方は理解頂けましたか?これらの知識はとても大事なのですが、ここで一番大事な健康について述べていこうと思います。 人生は健康を失ったらお終いです。お金持ちが最後に欲してやまないのは健康なのです。幸せを手に入れてもお金をガッツリ稼いでも健康を害したら全て台無しなのです。皆さん最後におっしゃるのです。もっと健康に気をつければ良かったと。想像してみてください。貴方は1ヶ月前まで満ち足りていました。それなのに今は病院のベッドに繋が

7:満ちた理論計画書、運用方法説明

貴方は今までの知識を消化できましたか?これまでのワークを完了すると以下のものが全て完成し…