今までの章で幸せの定義、人生伴侶・協力者、金のお増やし方は理解頂けましたか?これらの知識はとても大事なのですが、ここで一番大事な健康について述べていこうと思います。

人生は健康を失ったらお終いです。お金持ちが最後に欲してやまないのは健康なのです。幸せを手に入れてもお金をガッツリ稼いでも健康を害したら全て台無しなのです。皆さん最後におっしゃるのです。もっと健康に気をつければ良かったと。想像してみてください。貴方は1ヶ月前まで満ち足りていました。それなのに今は病院のベッドに繋がれています。歩きたくても歩けない。美味しいものも食べられない。はっきり言って生き地獄です。多くの人は健康を失ってから大事さに気付くのです。

画像1

ここから先は

517字

これは私が今までインタビューさせていただいたお金持ちの皆様から学んだことをまとめたものです。お金をもってさらに幸せになるにはどうしたら良い…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?