見出し画像

【美容】クレドポー ボーテ シナクティフの化粧水を買ってみた

久しぶりの美容ネタです

今年はもっと顔面投資しよう!と思っておりまして、今回こちらを購入してみました。

クレ・ド・ポー ボーテ シナクティフ ローションイドラタントn

女性用化粧品について全く知識ない私なのですが、こちらは去年の2月から販売開始した資生堂さんのフラッグシップラインみたいです。知ったキッカケは大学のお友達でイラストレーターのnodekoさんが、「2021年買って良かったもの」で紹介してくれたことでした。

肌が発光する

というプレゼンテーションが刺さってしまい「これは一度試してみないことには!」と数日後に買いに行きました。ただ、彼女が紹介していたのは『クレームn』というナイトクリームで、なんとお値段、、、、、13万、、、、、、(まじです
さすがに最初からそれは無理なんで、まずはお試しでもうちょいお求めやすい&使いやすそうな化粧水(ローションイドラタントn)から購入してみました。ホームページの商品説明はこうです。

うーむ。そして更に詳しく。

美容の世界のポエム感。

で、実際使い始めて4-5日。少しトロッとした化粧水で、朝夕で洗顔後にちょいちょい使ってみてます。いい感じな気がする。香りも好みです。上記の解説(ポエム)の通り、もはや保湿とかの域を超えてアンチエージングの領域なんでしょう。肌を上げる、という意味では美容クリニックでダーマペンとかレーザーやるのもアリなんでしょうけど、ひとまずこういった侵襲の少ないものから試してみようかなと。

ちなみに髪に関しては『バイオプログラミング レプロナイザー』の効果がヤバ過ぎるので、自分としては割と満足できてるんですよね、、、

顔面もいくつか介入研究してみて、自分の満足できる物に出会えたらと思います。ライブ配信&舞台で人前に出ている身ですので、そうした時のテンション上げるためにもある程度自己投資していく方針です。


知るキッカケになったnodekoさんのインスタアカウントはこちらです!

美意識高い人の情報はついつい興味を持ってしまいます。。

また後日使用感レポします!


KODA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?