見出し画像

特別な場所。

皆さん、こんにちは
児玉です🤓

前回の記事、introduce編見ていただけましたか?
まだ読んでいない方はURL貼っておきますので見てくださいね😆

⇒ https://note.com/kodasonia11/n/nccf347bdad2e

そして今回の記事、お題はなんと!!

「特別な場所」編です。

皆さんにとって特別な場所はありますか?
きっと人それぞれ一つはあるのでは??😌
皆さんコメントでみなさんの特別な場所を教えてくださいね✌️

そして、

①そんな僕の特別な場所とは??

僕の特別な場所は「空港」✈️

飛行機がまもなくtake off✈️(離陸)

お客様が全員搭乗し、グランドハンドリングスタッフ(地上係員)の手によって手荷物や貨物の搭載が全て完了しまもなく離陸準備開始。
皆さん飛行機乗る時ってとてもワクワクしますよね!

余談ですが、、、

皆さん空港スタッフのイメージって、どう持たれてますか?

きっと素敵なイメージを持たれてる方が多いでしょう。

詳しくは後ほどの記事でお伝えしますが、
ぶっちゃけるととても大変です。

危険を伴うシーンも常に....隣り合わせです。

ですが、とてもやりがいがありますしとてもワクワクして楽しい!!

なので何度も言いますが、、、
空港って素晴らしい場所なんです。

②特別な場所で悩みを吹き飛ばす大切さ

僕はいつも悩んだら飛行機を見る。

なんでなんだろう?って思う方がいるとおもうけど

理由は簡単!!身体全身がHighになってワクワクするのです!!

悩んでた事がちっぽけかのように思えてくるんだこの場所って....

とくに夜なんて...どうですか?↓↓

これは新千歳空港で撮った空港の滑走路を写した写真🌃
なんて素敵な光景なのでしょう....涙が出そうです。
めっちゃくちゃ綺麗ですよね....

共感した方やこれを見た方、素敵な光景を見るなら空港で決まりです!!

各空港には展望台ホールや飛行機が見れる場所が用意されてます。

飛行機のエンジン音とかすごいですし、なんといっても飛行機が間近で見れます😌

本当に空港は特別な場所でおすすめできるので時間がある方ぜひ足を運んでくださいね!!

以上 児玉の記事、「特別な場所」空港編でした〜。

次回、6月5日note更新予定です!
また見に来てくださいね👏

ではまた次の記事で〜〜。


#飛行機 #空港 #新千歳空港 #特別な場所