見出し画像

君は永遠にそいつらより若い

今日は夕方から友だちと会って映画を見に行った!

「君は永遠にそいつらより若い」

友だちに誘われて観に行ったんやけど、ほんまによかった。

これは言葉には表せられへん。見ないとわからん良さがある。

児童福祉とか、自殺のこと、恋愛のこといろんなこと、色んな社会問題が取り上げられてると思った。

こじんまりした映画館で、たった10人で、この映画を観れたことがすごく価値のあるような気がした。

そして、この映画をめっちゃ良かった、と思っている友だちと一緒に行けて良かった!!


そして今日はおじいちゃんの命日。

時々戻ってきてくれないかな、って思うことがある。

でも少しずつ受け入れている自分もいる。

おじいちゃんが次生まれ変わる時、最高に幸せに生きていけますように。

いっぱい遊んでくれてほんまにありがとう!!!

写真は今日の映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?