見出し画像

自信がない

タイトルに抱く不安感がすごい

こんな短い単語に、
太く、自信のある文字で
この文章を代表させなければならない。

私が文字なら絶対いやだな。

昔から「自分」の優先順位が低い。
自己肯定感なのか、自己愛なのか、
何かが足りてない。

他人から薦められたものは輝いて見えるのに、
自分で入れたアプリは不安になって消してしまう。

アニメも音楽も好きなものも全部誰かの模倣。今の私の趣味は、全て
お母さんか友達から与えられたものです。

そんな、自分の作るものに
価値を感じられない私だけど、
唯一例外があって、

自分で作ったクッキーだけは
おいしくて大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?