【ラジオ出演】結婚子育て願望ナシ・偏食・ 慢性疲労・料理が苦手なわたしのストーリー

ホンマルラジオにて結婚子育て願望ナシ・偏食・慢性疲労・料理が苦手だったわたしの、今と未来ストーリーをお話しさせていただきました。

現在3児の母をさせていただき
暮らしを楽しむ薬膳師になった経緯

未来をつくる食生活で叶える今の夢を
全て語り尽くしたラジオです。


ほんとうに
びっくりするくらい
たくさんの方々の支えで
今の自分がいるんだと

どんな環境・状況からでも
こんなに成長できるんだと

改めて感謝の気持ちで一杯になりました・・
本当にありがとうございます。


ラジオ出演のお声掛けをいただき
素晴らしいパーソナリティーで
引き出してくださった
内山絵美さん
本当にありがとうございます。

このラジオ出演をきっかけに
未来を体感して
また現実が大きく進んでいます。

誰かのためを想い
自らを育てる。

ただ今を大切にすることが
未来につながると信じて

皆様のますますの幸せを追求して
これからも精進してまいります!

ぜひぜひ聞いてください^^

=====
あなたの未来はあなたがつくる
運命はあなたの中にある

Happy Challenge Mix の
今回のゲストさんは…


未来をつくる食生活
暮らしを楽しむ薬膳師

東洋美(ひがしひろみ)さんです!!


食の大切さを通して
たくさんの方々の笑顔幸せのために
価値をお伝えされております!

ご自身の経験から
熱い想いを30分間思う存分語っていただきました!!


●現在の具体的な活動内容とは…?

●”食生活”に対して大切にしている価値観とは?!

●壮絶な生活を通して学んだこと、気づいたこととは?

●助産院に通い食生活を変えることで起こった劇的な変化とは?!

●食を整えることの重要性、必要性とは?

●”お子さんの症状”に対して根本的に向き合うために意識したこととは?

●”薬膳”を通して見えた…!「心」「身体」「食生活」の関係性とは?

●”日本の食文化を広げるために…”
活動する中で最も大切にしている考え方、価値観とは?

●全て◯◯◯が作っていた!?衝撃的な2つの出来事とは?

●素晴らしい生産者の想いを発信する中で意識していることとは?

●「日本の食文化が世界を救う!!」込められた想いとは?

●日本が世界各国の”癒し”になることで見える世界とは?!

●子ども達に対して残したい理想の地球像とは?!

●聞いてくださっている方々へメッセージ!

などなど

ここだけでしか聞けない話を
熱い本気の想いを声に乗せて
語っていただいた30分間となっております!


聞いた30分後には
人生においての歩み方に
大きく肯定的影響を与えてくれる時間になること間違いナシ!!

ぜひご視聴ください!!!

ラジオ本編はこちら!


お気持ちをありがとうございます!あなたの健康に寄与できるように、書籍、講座、メニュー試作に投資して、還元に努めます。