見出し画像

食の質にこだわる理由

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
こうしてnote.の更新を続けていられるのは
僕の記事を見つけて読んでくださる読者様の
お陰です。いつも励みを与えてくださり、
本当にありがとうございます。

今回は、僕が食の質にこだわる理由を、此処に
綴りたいと思います。

僕の体そしてあなたの体は、全て食べる物から
できていますよね?と言うことは…
食材の質にこだわり摂取すれば、体内にある細胞が喜び中身から綺麗になれると思います。
(不純物が減り本来の細胞に生まれ変わる)

日本に住んでいる限り添加物から逃れることは
ほぼ不可能でしょう。添加物にも、食材を長持ち
させるなどのメリットもありますので全否定は
できないですが、体にとっては良くないですよね。
上手くお付き合いしていく必要があります。

安い物には裏がある。
高い物にはこだわりがある。
コストはかかりますが、僕は何より健康で
生きていたいので後者を選んでいます。

国は、健康を用意してくれてはいません。
自らが勉強し健康を手に入れるしかないのです。

体が資本、健康の維持、
仕事のパフォーマンスの向上。
此処が全てです。

以上、僕が食の質にこだわる理由でした。
では。

作成日 2023年1月27日(金) @KODAI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?