1000万の人を優遇して1億にする方が日本経済は活性するのよ。あべ。

年収700万以下は税金に食わせていただきます。(●^o^●)
年収800万から上の方々、よろしくお願いいたします。ぺこり。
安倍政権の3本の矢の2本目をよく調べてみてください。1000万の人を1億にしていく方針だ!

、、、へこみますね。


しかし、なあんだ。ゆっくり休んでいていいんだよ。と理解できていきます。

だって、1000万以下はお先が見えているんですから。思いきり自己中に自分の安全健康生活エンジョイにシフト♪ですよね。

http://lite.blogos.com/article/162698/



#ゆっくり本格瞑想風水やりたい人へ
#自己中で健康生活風水やりたい人へ
#本気でだらだら瞑想風水やりたい
#古代風水 #風水 #鑑定 #四柱推命 #お金プログラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?