歌詞を読むのは難しい

いつも結構重めの話とかが多いのでたまには少しポップな話をしようかと。

タイトルの通りなんですけど歌詞を読むのって難しくないですか?
リズムが残ってるから読もう読もうと思っても結局歌につられてしまうと思うんですよ、
だから私的には難しい早口言葉より歌詞を読む方が難しいと思っていてちょっと勝手に考えたのですが、それが「歌詞読み上げゲーム」というものです。
ルールはまだ決まってないんですけど歌を聴いた後に如何に文章を読んでいるかのように歌詞を読み上げられるかを競うゲームです。
良かったら細かいルールを決めてやってみて下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?