見出し画像

アメリカ留学前日

今日(もう0時を回ってしまったが)はアメリカ留学前日。PCR検査も無事陰性だったので、検査後に友人と筋トレからのサウナからのすき家。いつものルーティーンをしっかり味わいました。

友人何人かからも餞別を頂き非常に嬉しいです。日本にもう思い残すことはないのであとは思いっきりアメリカで暴れれてきたいと思います。

あっちに行ってからもこの毎日投稿は続けるのですが、日本語で書こうかそれとも英語で書こうか迷い中です。両方描くのは面倒臭いよなぁ。。

とまあそんなこんなで明日日本を飛び立ちます!
2年後帰ってきた時の周りの人たちの変化が楽しみです。それと同時に自分も大きくなって帰らないとなという思いもありますがとりあえずフルスロットルで頑張りたいと思います。

いってらっしゃいぃぃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?