見出し画像

まだ動く

みなさま、こんばんは。
今日はクッタクタになる仕事がありました。
怒られ、ミスが2発くらいあったが、
今は不思議とスッキリしている。

とりあえず1番重たいところをやり切った。
大したことはやってないかもしれないけれど、
全てを出し切った。

達成感とはこのことだ。
清々しい。頭はくるくるだけど
なんか記憶力があんまりないけど
馬力はあまりないけど

やりきった。
それでいいじゃないか。
やりきった。

とにかくやりきった。
大丈夫、やり切った。
大丈夫、やり切った。

達成感は去年より少ないが、ある。
やれることは、やった。

今後は人の感情というものをよく知り、
ボス猿の長に対しては敬意をはらい、
しっかりとした報連相をすることだ。

それだけで仕事は回る。
大丈夫だ。小さなことから少しずつやろう。

何とか少しずつ、やっていこう。
間を取り持っていこう。

そんな感じ。おつかれさま、わたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?