見出し画像

【月間こだち】2021年2月

毎週第1・第3土曜日の朝刊でお届けしている木立の文庫のニュースレター【こだちの便り】🌸

2021年から毎月末【こだちの便り】をnoteでもお届けします!

【2月】

0206【白鴎WEBフォーラム最終回: 明日に迫る!】新年から1ヶ月、新企画と嬉しいご報告を添えて

0220【きたやまWebinar】アフター書籍化! しおり「愛読者」カードで交流を

画像1

こんにちは、コミュニケーションスタッフの結衣です。

津田さんとこだちの皆さんと一緒に【こだちの便り】をお届けしています。

今日から3月ですね。「えっ、もう3月?」と思われた方も多いのではないでしょうか。2月ってあっという間ですよね。

もうすぐ春を迎えます。皆さまにとっては、何度目の春でしょうか?私はこの春、社会人としては2年目の春を迎えます。早く確定申告をやっつけたいし、きっとお引っ越しもする予定です。

去年おあずけだったお花見や春のイベントが今年もむずかしそうだなんて、予想もしてなかったですね。予想なんて、できなかったでしょうか。

どんな世の中だとしても、たいせつな「せいかつ」はたった一つ、目の前に。どうか健やかな日々となりますよう。

それでは3月もよろしくお願いいたします✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?