見出し画像

【月間こだち】2023年12月

土曜日の朝刊でお届けしている木立の文庫のニュースレター
【こだちの便り】

ひと月まるっと、noteでもお届けします。

【12月】

リアルタイムでメール配信にてお届けいたします。
登録はコチラ


★こだちの便り◆ かわいはやお先生に... / ...泣きたい赤鬼


★こだちの便り◆ 今年「クセになって / しまった」こと? そっと教えて!


★こだちの便り◆ ハト派の未来ピジョン! / 相性は星座だけじゃない? って...


★こだちの便り◆ サンタ vehicle... なぁんダ? / 12月の雨(荒井由実)カバーで聴く!


★こだちの便り◆ 師走ロードは maRou-Do?と / 伝説! "第九"モブで 大晦日


新年あけましてありがとうございます。

1月1日に発生した大きな地震により
お亡くなりなられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。
また、被災されている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
一日でも早く、安心安全な日常が戻りますことを切に願います。

地震後に金沢市へと出向く機会がございました。

120キロほど能登半島から離れた場所ではございますが
復旧支援のためにご尽力されている方々に出会うことがございました。

また離れていながらでも、たくさんの支援の方法があるのだということも
知ることもできました。

冷たい雪や雨が降る中で、人のあたたかな力を感じました。
私たちにいったい何ができるのかを考え
行動していきたいと強く思います。

"木立の文庫"が 皆さまのそばで存在できますよう
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



まとめてお届けするこちら《月間こだち》は木立より読者の皆さまへお届けしているニュースレターです。
毎週メールにて、最新の【こだちの便り】をお届けしております。
ご希望の方は下記よりご登録をお願いいたします。

配信登録はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?