見出し画像

【週間こだち🐄】2/15(月)〜2/21(日)

こんばんは、コミュニケーションスタッフの結衣です。

先週末は春みたいな気候でしたね〜!🌸 朝活やピクニックをしてのどかな週末を過ごしました。今年はお花見できるかなわくわく、いつかは花粉症になっちゃうかなそわそわな今日この頃です(笑)

それでは、先週1週間の【週間こだち】をお届けします。

《2/15(月)〜2/21(日)こだち》
2/15(月)
巣ごもり? ひきこもり?

2/16(火)
ホッとする時って...

2/17(水)
本のカバー印刷を準備中...

2/18(木)
アスリート本! 徹底「再編」!!

2/19(金)
Well-Being 企画相談

2/20(土)
コロナ巣ごもりの落とし穴?

2/21(日)
ビッグイシューで紹介

【note】

もし、愛する人が鶴だったら
Scene14 まで公開中!

あの「愛について」をもう一度
process4 まで公開中!

五里夢中
5分間ミステリー「見開きに忍ぶ人影」 まで公開中!

もやもや相談室
「イライラして 我慢ならぬことよ。。。」まで公開中!
今回は「そうそう!こんなこと」あるな~と皆さんもご自分の記憶を探るかもしれません。もしくは今日同じような体験をされている方もどこかに。。。Dさんからです

バンヤンの広場
追体験その3 "バンヤンの広場“ 本で旅する! まで公開中!
#バンヤン読書 の感想募集中!

ひきこもりの広場
著者からの『アンサーメッセージ』その2 まで公開中!
#ひきこもり読書 の感想募集中!

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします🐄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?