見出し画像

【月間こだち】2023年10月

土曜日の朝刊でお届けしている木立の文庫のニュースレター
【こだちの便り】

ひと月まるっと、noteでもお届けします。

【10月】

リアルタイムでメール配信にてお届けいたします。
登録はコチラ


★こだちの便り◆ 悠久4000年? 太鼓の音 / ハイビスカスに想いを!


★こだちの便り◆ 激唱! カラス by “うぴ子” /「寄り添い」のリアル


★こだちの便り◆ 13歳のたましい56まで! / 10月生まれの彼... 相性は?


★こだちの便り◆ うらない? まじない! 陰陽師ッ / 日本代表トレーナーの足跡


秋が深くなってきました。
朝晩の冷え込みにぶるっと震えるときがあります。
(お願い~!もうちょっと寒くなるまで待ってほしいですね、笑)

これからここ京都は紅葉の季節に入っていきます。
一段と観光に訪れる方が増えていきます。

夜間のライトアップもありますので、ぜひ温かくしてお越しくださいね。

わたしも今年はどこに紅葉を観に行こうか?
そしてその先でどんな美味しいものを食べようかなと
いろいろ思い巡らせております。
(花も団子も両方で、笑)

短いかもしれない今年の秋をたのしみましょう!



まとめてお届けするこちら《月間こだち》は木立より読者の皆さまへお届けしているニュースレターです。
毎週メールにて、最新の【こだちの便り】をお届けしております。
ご希望の方は下記よりご登録をお願いいたします。

配信登録はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?