見出し画像

【週間こだち🐄】1/11(月)〜1/17(日)

こんばんは、結衣です。

先週末は大学入学共通テストでしたね。
そして今週は桜が咲くくらいぽかぽかな気候もあるみたいです✨
学生の皆さんにとって、今の頑張りが桜咲く春に繋がりますように…🌸

それでは、先週1週間の【週間こだち】をお届けします。

《1/11(月)〜1/17(日)こだち》

1/11(月) 成人の日
こだちの仲間 ヨーヨーアスリートの向陽くん、成人おめでとう!

1/13(水)
重要・緊急の出張!津田さんが名古屋に出掛けました!

1/16(土)
毎月第1・第3土曜日配信
ニュースレター『こだちの便り』をお届けしました!

シリーズ【木立のカフェ】の最新号がUPされました!

セミナー【共感の扉】1/24(日)リアルで開催します

【note】

『もし、愛する人が鶴だったら』
NEW Scene12 まで公開中!

『あの「愛について」をもう一度』
process4 まで公開中!

『五里夢中』
#3 5分間ミステリー「見開きに忍ぶ人影」 まで公開中!

『もやもや相談室』
NEW 最初の相談者がノックを… 公開中!
NEW 『パワーハラスメント(パワハラ)』とは?  公開中!

『バンヤンの広場』
NEW 追体験その3 "バンヤンの広場“ 本で旅する!公開中!
#バンヤン読書 の感想募集中!

『ひきこもりの広場』
著者からの『アンサーメッセージ』その2 まで公開中!
#ひきこもり読書 の感想募集中!

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします🐄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?