見出し画像

【週間こだち🐄】3/22(月)〜3/28(日)

こんにちは、コミュニケーションスタッフの結衣です。

先週はなんと言ってもこだちの代表の津田さんが、京都から東京に来られましたのがとっても嬉しいニュースでした🎉

24日(水)、相模女子大学にて『コロナと精神分析的臨床』の著者である荻本 快先生にインタビューをさせていただきました〜!後日インタビュー動画も公開しますのでお楽しみに!

25日(水)、下北沢『ザ・スズナリ』にてこだちがお世話になっている亜細亜印刷さんに勤務されていた土屋 あかりさん(女優に転身されたとのこと!)の初舞台『シャケと軍手』を観劇しました〜!心の底に張り付くような作品への没入感が消えぬまま、津田さんとぽつりぽつりと感想を言い合う帰り道もまた忘れられない思い出となりました。

そして、今回のメインは書店まわり!横浜、渋谷、池袋、新宿、丸の内の書店めぐりをしました〜!結衣は書店まわり初挑戦!書店の雰囲気は?お客様の手に取る本のジャンルは?これから勉強ですね!

それでは、先週1週間の【週間こだち】をお届けします!

《3/22(月)〜3/28(日)こだち》

▼3/22(月) 栞(しおり)から「読者の声」

画像2

▼3/23(火) コロナで会えなかった著者

画像3

▼3/24(水) 相模女子大学にて荻本 快先生インタビュー

画像4

▼3/25(木) 土屋 あかりさん初舞台

画像5

3/26(金) デザイナーさんと検品会

画像1

3/27(土) 特製クリアホルダー

画像6

3/28(日) GROVING BASE イベント

画像7

こだちにかかわる日々のニュースは、Twitterにてリアルタイムで発信していますので、ぜひフォローしていただけると嬉しいです!いいね、リプ、RTも大歓迎!🎉

木立の文庫【公式】
Twitterアカウントはこちら

【note】
もし、愛する人が鶴だったら
NEW scene16 公開中!

あの「愛について」をもう一度
process4 まで公開中!

五里夢中
5分間ミステリー「見開きに忍ぶ人影」 まで公開中!

もやもや相談室
誰が上で誰が下!?そこに上下はあるの!?まで公開中!

バンヤンの広場
追体験その3 "バンヤンの広場" 本で旅する! まで公開中!
#バンヤン読書 の感想募集中!

ひきこもりの広場
著者からの『アンサーメッセージ』その2 まで公開中!
#ひきこもり読書 の感想募集中!

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします🐄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?