見出し画像

【週間こだち🐄】3/8(月)〜3/14(日)

こんにちは、コミュニケーションスタッフの結衣です。

先週のどようび、東京のお天気は、大雨、雷。のち、虹。お空がいそがしい1日でした。

私はお友達のサックス演奏会にお邪魔していましたよ🎷 初舞台ですって。素敵な音色、そして嬉しそうな表情が印象的でした。

さていよいよ卒業シーズン到来。出会いと、別れの季節。note連載の「もやもや相談室」ではタイムリーなお話も届いています😊

それでは、先週1週間の【週間こだち】をお届けします。

《3/8(月)〜3/14(日)こだち》

3/8(月)
しおり 色校2nd

3/9(火)
コロナ本「デザイン」完成

3/10(水)
アスリートの町: 浜松

3/11(木)
バンヤンの木の下で 再刷!

3/12(金)
しおり「型抜き」スレスレ

3/13(土)
セラピーと心の変化★見本出来

3/14(日)
夜桜は春の“わた雪”

【note】
もし、愛する人が鶴だったら
scene15 まで公開中!

あの「愛について」をもう一度
process4 まで公開中!

五里夢中
5分間ミステリー「見開きに忍ぶ人影」 まで公開中!

もやもや相談室
NEW 誰が上で誰が下!?そこに上下はあるの!? 公開中!

バンヤンの広場
追体験その3 "バンヤンの広場" 本で旅する! まで公開中!
#バンヤン読書 の感想募集中!

ひきこもりの広場
著者からの『アンサーメッセージ』その2 まで公開中!
#ひきこもり読書 の感想募集中!

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします🐄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?