見出し画像

なぜか好き

今日、人生で初めてCHANELのブティックへ向かいました。

きっちりばっちりキメた服装よりは
カジュアルなほうが背伸びしすぎないでよいのではないかと、Tシャツとパンツスタイルで。

2年ほど前まではまったく縁のなかったブランドなのですが(ハイブランド自体にご縁が遠かったような…)、たまたま見かけたCHANEL100周年の香水ボトルがすっごくキラキラ素敵に見えて、奮発して購入して以来、なんだかCHANELが好きなんです。

ほかにも素敵なブランドはたくさんあるけれど、まだ縁がないような…見てみてもピンとこないんですね。

もしかしてこの先、この気持ちは変わるかもしれないのだけど、いまはCHANELが好きだなあ。

そう、今日はさらに奮発して、コスチュームジュエリーを購入しました。
スタークローバーのピアスです。
これもすっごく素敵にキラキラかんじました。
だいじに使っていきたいな。

素敵なものは素敵な未来へ導いてくれる
そんな気がしているんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?