見出し画像

思い出のゴシックパンク

パンクゴシックが正しい?

先日ヴィヴィアンウエストウッドのバッグに可愛いー!っなってから
むかしのゴシックやパンクの服装も懐かしく思い返したりして…

とても好きだったBLACK PEACE NOW…
なくなってしまった同上…

切ない思いで検索かけたら
むむむ、、?デザイナーさんが新ブランドで継続しているらしいのです!
(しかもだいぶ前に)

Sheglit/MiDiom

たしかに!
感じる…BPNの気配を

さらに他のブランドも検索したら
こちらも有名な
h.NAOTO

他にも

ALGONQUINS
Moi-même-Moitié
PUTUMAYO
Baby

のWebサイトを見つけました。
まだまだあるのかもしれません。

可愛い、素敵ですね。
いまのわたしが着こなすにはハードル高しですが、また盛り上がったらいいなーと思う服装たちです。

思い出が共有できる同世代の方には着てもらいたいし、若い方にはぜひ着てほしい…!
若いときにいちばん似合う服装だと感じているのです。

わたしも身体をひきしめたい気持ちが強まりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?