見出し画像

はじめまして。簡単な自己紹介

ずっとブログなのか、SNSなのか、どこかに何かを書きたいという想いがあって、ついに意を決してnoteを書き始めました。

まずは、簡単な自己紹介です。

名前:Koco(ココ)
明らかにペンネームです。本名でやるか迷ったのですが決心がつかなかったのでペンネームで。
年齢:30代前半
出身:岐阜生まれ、神奈川育ち
居住地:2024年1月現在はアメリカ、ロードアイランド州
仕事:日本ではPR会社に5年ほど、パソコンメーカーのマーケティング/PR担当として3年ほど勤めてました。一言で言うと、広報・PRパーソンです。
家族:配偶者(夫)。アメリカ人で、アメリカ海軍(Navy)で働いています。

これから、アメリカでの生活のことや、これまでの日本での生活、仕事、日々感じることなどをここで書いていきたいと思っています。

特に、目指していることは今ありません。読んでくれた方に少しでも面白いと思ってもらえたり、参考になると思ってもらえたら、本望です。


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?