見出し画像

今日の天使 2021.07.03

バスタオル

猫の森あいくんのニオイがついてるみたいであいくんのお気に入りになってるバスタオルです。

洗濯してからあとで片付けようと思って椅子の背もたれにバスタオルを掛けてたんです。

椅子の上に上ることのないあいくんが、椅子の上にいてバスタオルをクンクンしているのをみて気づきました。

ワークデスクの上のキャットハウスになかなか入ってくれなかったのですが、このバスタオルを敷いたらクンクンして確認してから入って寝てくれる
ようになりました。

ネコちゃんにとってニオイが如何に重要視されているかがよくわかりました。

あいくんの寝顔を仕事しながら見られて幸せです。

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,126件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?