見出し画像

#075|怠惰

どうも、コッチーです。
本日も元気に綴っていきます。


自分の考えを文書にすることが楽しくて始めたnoteではあるが、今や365日連続投稿バッジを貰うための手段として、ほぼ惰性で続けている。まだ95日。

「くだらない、運営の思う壺」だと言われることもあるが、知ったこっちゃない。俺はバッジが欲しいだけだ。

しかし、もう少しくらい想いのある文章を投稿しまくりたかったものだ。現在は完全に質より量である。

ここのところずっとひとことばかりで、長い文章が書けないというか、書きたいことが無いのが悔しい。この現状、決して楽しいとは言えない。

これを不調というのか。

はたまた怠惰と呼ぶべきか。

2020年頃からずっと続いてきた不調、今年こそ終止符を打ちたい。何か意味のあることを成し遂げたい。逐一人と比べて落ち込むのを辞めたい。ウィンカーよりも先にブレーキを踏むドライバーを絶滅させたい。

僕の人生はきっとこれから。


以上、コッチーでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?