見出し画像

3日連続オンラインゼミ 無事終了しました!

みなさんこんにちは!高知就活ナビ室の谷川です。
9/7高知新聞社、9/8四国銀行さん、9/9高知県庁さんにご登場いただきました、『オンライン就活ゼミ 企業研究セミナー』。

皆様のおかげで、無事終了いたしました!
高知就活ナビからのお申し込みは、なんとのべ48名!
過去最多です!

本当に皆さんありがとうございました。

画像2

はじめての進行で不慣れな点ばかりだったと思うのですが、出演者の皆さん、そして参加者の皆さんに大変助けられました。


画像3

学生の皆さんのチャット欄への書き込みを見て嬉しくなったり、採用担当の方の配信スキルの高さに学ぶことが多かったりと、私自身にとっても実りの多いセミナーでした。

画像4

また、3日間通して聞いた各県様々な企業のお話は、私自身知らないことばかり。就職先の候補を広げる意味でも業種に縛られずいろいろな企業さんのお話を聞く機会は大事だな〜と改めて思いました。

次回は10月5日(火)、内定者をゲストに座談会を配信する予定です!
お楽しみに!

高知就活ナビ事務局

高知新聞主催:高知就活ナビでは、地方紙ならではの情報収集力と発信力で皆さまの就活をサポートしています!

下記よりお気軽に登録・セミナーにご参加ください。
<登録はこちら>

ナビ画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?