見出し画像

こうちみませ楽舎に人の流れが・・・

 こんにちは。この夏もあっという間に過ぎていきました。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。高知市地域おこし協力隊の吉田です。
さて、私は、自慢の!?ミディアムヘアからベリーショートにイメージチェンジを図りました。どうでしょうか!?(TOP画:左が私)

似合う!
爽やか!!
素敵!!!


などのコメントをいただけたら、喜びます。
ただいま、コメント募集中~♪
お待ちしておりますね。

ひとり遊びはこれぐらいにして・・・先日、みませ楽舎に

シンガーソングライターが遊びに来てくれました♪


こうちみませ楽舎にお客様♪

この日は、高知県を中心に活動していらっしゃるシンガーソングライターの森岡千晴(アーティスト名義:CHiHARU)さんがみませ楽舎に遊びに来てくれました。今年の2月に開催をした、私が講師の特別教室「Let's try !! 屋台づくり~みんなのコミュニティ・社会的処方を用いて~」にも参加していただいた森岡さん。


出来立ての屋台を引く森岡さん

地域を盛り上げたい!!


森岡さんからは「地域をもっともっと盛り上げたい。こうちみませ楽舎を巻き込んで楽しい企画をしていきましょう♪」と激励の言葉をいただきました。音楽に携わっている森岡さんのアイデアが気になります。

みませ楽舎のエントランスで記念撮影

今後は、森岡さんや地域の方とユーモアたっぷりの企画も考えていきたいと思います。皆さんからの面白いアイデアも随時募集中です!!


おまけ


これは!?

ミディアムヘア!?


こ、これは!??


次回につづく


高知市地域活性推進課
吉田友一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?