見出し画像

12/31

いよいよこの日が来てしまいました。
なんとなく、私もせわせわと過ごしました。
今日は家の中にいてもわかるくらい気持ちよい晴れだったので、あれこれ済ませたのち今年最後の朝さんぽへ。
いつもとは違うルートで好きな道を歩きました。

お腹がもうふくれてるのですが、まだ年越しそばが、あるので、来年(明日)でぶになることが確実です。
でも食べるぞー。えびてんのやつ買っちゃったのだ。


ずっと連絡を取りあっている先輩がいて、
その方とちょこちょこプレゼントや手紙やメールを送りあったりしてるのですが、
今日、その方からプレゼントが届いて。
すごくうれしかったです。


note始めてからまだ少しですが、
今年はありがとうございました。
みなさまよい年越しを……!


今日のよかったこと。比較的よく眠れた。最後の朝さんぽ気持ちよく終われた。お寿司美味しかった。サプライズなプレゼントうれしかった!


来年は心穏やかに、楽しく過ごせますように!

食べましたよ🍤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?