日常

ああ。また朝を迎えてしまった。
早起きが苦手な僕。
電話越しの寝息がまた睡魔を誘う。
時々しか会えない君の寝息は特別なのかもしれない。
会えない寂しさ、愛おしさで日々を過ごしている。
あと何回寝たら会える?
そんなことを毎日言って、カウントダウンをしてるよね。
会える日の朝、空港までの道のり
いつもよりも長く感じる。。
飛行機の待ち時間も、とても長く感じる。
飛んでる時間も同じように

目的地についてからの時間はとても速い
24時間ではなく、12時間になってるかのようだ。。
何日一緒にいても足りない。
ずっと一緒に居たいな。。

離れたくない。

大好きなんて言葉、、合わないよ・・・

愛してる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?