見出し画像

自己紹介

皆さん、はじめまして!

こーちゃんです。

今まで、自分でブログを作ったり、
YouTubeチャンネルを運営したり、
SNSで発信したり…
といった事はやっていたのですが、
『note』にだけはなぜか消極的で…

なのですが、
今回、一念発起して、
noteの運用を始めてみようと思い、
今回は、簡単な自己紹介をしたいと思います!

年齢は40歳(2021年に41歳になります)。
野球好きの方ならピンとくる、
いわゆる、
『松坂世代』です!

2017年の年末に、
岐阜から和歌山へ移住し、
(岐阜も大概田舎ですが、和歌山、特に私が暮らす紀南地方は超ド田舎)
今流行りの(?)田舎暮らし、スローライフも丸3年。4年目に突入しています!

岐阜にいた頃からキャンプは好きだったのですが、
和歌山にはとても綺麗な海、山、川といった自然があり、
もともとのアウトドア好きが加速しています!
(和歌山(紀南)が田舎すぎて、他にやる事がないから!?←自虐)

また、この4月から、
和歌山県で有名な某キャンプ場で働かせていただく事になったので、
これからは、情報発信を強化していこうという事で、
今回、このnoteを立ち上げる事にしました。

私は、キャンプ自体は、
年に数回行く程度のゆるキャン派なのですが、
過去には、
某大手スポーツショップや、
某スポーツ用品のネット通販のお店などで働いていたこともあり、
キャンプ用品等の知識などには精通している方だと思います。

また、私自信、非常に多趣味で、
キャンプにばかりお金をかけてもいられないという事情もあり、
『いかに安くキャンプを楽しむか?』
『自作できるものは自作する』
といった事をテーマに、
キャンプを楽しんでいます!

私が運営しているYouTubeやSNS等も、
100均のキャンプ、アウトドアギアの紹介やレビューなど、
キャンプをお得に楽しむ方法をテーマに運営していますので、
キャンプをこれから始めたい方、
初心者の方や、ファミリーキャンパー、
サラリーマンキャンパー、
ゆるキャン派の方などには刺さる内容となっていますので、
ぜひ、チェックしてみてください!

あと、現在、
私の愛車(ホンダのN-VAN)を、
完全自作(DIYレベルでできる簡単仕様)で、
キャンプ・車中泊仕様に改造中です!
こちらも、完成したら、
ここや、YouTube、SNSなどでご紹介したいと思ってますので、
ぜひ、楽しみにしてください!

ちょっと長くなってきてしまったので、
今回は、ここらへんで!

それでは、今後とも、
よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?