見出し画像

店飲みlog. #2

はい。
#1は前回の再開記事ということで。

同じく『ル・キャバレ』さんで、
一杯目にいただいたもの。

ジェローム・ランベールのロゼ泡、
レール・ド・リアン

ガメイロゼ泡、
アセロラの甘酸っぱさで、
真夏日とか猛暑日とかの、クソ暑い日中に、
キリッと冷やして飲むのに最高&最高なワイン。

ランベールのワインは、クリーンなもの
多くって、飲みやすいし美味しいし。
ナチュールあんまり飲んだ事ないって人にも
オススメ
したい。

エチケットとか、
天使でなかなかカワユイ。

『ナチュールのジャケ買いにハズレはない』
と個人的に断言しております。

一応お客さま相手にワイン売る立場として、
なかなかどうかと思います。笑

でもね、ナチュールのエチケットって、
味わいにリンクしてたり、
生産者さんのセンスとか、思いとかが、
フリーダムに表現されてるから、
あながちウソじゃないって、
自分に言い聞かせております。


とかなんとか、
これはまた、
別のワイン飲みながら書いてますよ。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?