見出し画像

ひゃー😱

やらかした。。。と思う笑と昨日の夜書いたんですが、
朝になっても左目の充血が収まらず・・・。

仕方なく最寄りの眼科へ~。
花粉症がひどいのかなあ・・・とか思っていたら、そっちではなくてひっかいた傷がまあ深かったみたいですorz

「猫とか飼ってないですよね?」って聞かれましたが、我が家ペット禁止物件です・・・orz
恐らく寝ているときに無意識にひっかいてしまったり、しているんだと思います・・・。いつもなら2~3日コンタクト休みででいいよって言われるんですけど・・・。

目薬アレルギーのやつに加えて2つ(抗生剤とヒアルロン酸)出してもらって終わったんですが、1週間眼鏡ですって!!!!

TRPメガネで参戦しますww
誰にも気づいてもらえなさそうだなあ。笑
ま、いろんな企業のブース見るのが楽しいのでいいんですけどね!!
今年は規模も大きくなっているみたいで、2Daysで参戦したいと思います。(土曜は午前のみ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?