見出し画像

【普段よく目にするものって何?】

こんばんは!

先日リリースした待ち受け画像、早速のご購入ありがとうございます!!
まだの方、慌てないでも大丈夫ですw
デジタルデータなので今のところ在庫はあります。

あなたは普段、よく目にするものって何がありますか?

ちょっと5秒ほど思い出してみてください。

1。。。

2。。。

3。。。

4。。。

5。。。

思い浮かべました??
いろんなものが思い浮かんだかもしれません。

私たち現代人がよく見ているもの。
それはスマホなどの何かしらの画面!!!

「ちょっと時間見てみるわ」
「彼からLINE来てへんかな」
「なんとなくゾロ目探しちゃう」

そんな時にあなたが目にするもの、そう!!!
スマホの画面!!!!!!

普段よく目にするものは自然と潜在意識に刷り込まれ、自分の波長が普段目にするものの波長に合わさってくるようになるのです。

常に怒りっぽい人がそばにいると、自分も影響されて怒りっぽくなるなどの経験はないでしょうか?
朱に交われば赤くなるという言葉がある通り、私たちは身近なものから無意識のうちに影響を受け、自分も周りに合わせて変化していくのです。

でも、どうせ影響を受けるのなら素敵な影響がいいですよね?

スマホの画面から、美しいものや自分の好きなもの、エネルギーを欲しいものを視覚的に取り入れることによって、願いを引き寄せやすい自分へと変化させていく。

これが待ち受け画面の効果です。

長くなってしまいそうなので、続きは明日。
次回は待ち受け画面の「色」の効果についてお話ししますね♪

明日のnoteが待てないわ!!!
お、見てみたけど結構好きやん!!
という方は、もうダウンロードできますのでぜひ♪

https://note.com/kobutsu_loveko/store

※パソコンからのダウンロード推奨です。
※スマホからのご購入でダウンロードができなかった場合は、こちらのLINEへご一報ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?