見出し画像

ルチルクォーツクラスターを撮影してみた(カメラ初心者の毎日撮影 一眼レフ×鉱物ちゃん)

毎日一眼レフの練習!

個人的鉱物コレクションや私のパワーストーンショップの商品撮影をしながら、超初心者が一眼レフカメラのレベルアップを目論む不定期記事です。
(毎日とは)

気が向いたらiPhone 13miniとの比較もしていきます。

・使用カメラ
SONY α6400

・使用レンズ
デジタル一眼カメラα[Eマウント]用レンズ
E 30mm F3.5 Macro

ルチルクォーツクラスター(商品)を撮影してみた

今日は日光で撮影しました。

ルチルクォーツのクラスターってめったに出回らないんですよね。

(ミネラルショーとかでもあんまり見ない)

めっちゃラッキーな仕入れだわ。。。。。


立派なルチル


反対側です
見て、ぎっしりルチル
ひょえー!!!
金運あがりそおおおおおおおおお!!!!
いいねいいね
ひょーーーーー!!!!うつくしいいいいいいいいいい!!!!!
ほそい針がみっちり
たまらんね
いいねいいねーーーーーー!!!

はー、ルチルうつくしすぎいいいいい!!!!

ご縁のある人がうらやましいいいいいいいいい!!!!

洞窟(魔改造撮影ボックス)でも撮影したのですが、転送前にカメラを片付けてしまったので、もう今日は載せなくていいや←

パワーストーン関連書籍

Kindle unlimitedで好評既刊!!

鉱物オタクが天然石とコミュニケーションをとるお話。
笑いあり、涙あり、最後はなんだか心がほっとすると評判です。

パワーストーン用語って、普段使わない言葉も多いし、意味わからん?ってなりません?

今日出てきたクラスターの説明も入ってます!

私は意味わからんかったので、用語集作っちゃいました。

ファンタジー創作のお供にもどうぞ✨


無料メール講座開講中!

パワーストーンは願いが叶わない???

その秘密の答えはこの中に。。。。

【無料】パワーストーンメール講座開始!

基礎から学べる全9回。
特典に【図解】パワーストーン入門ガイドPDFもついてくる!!
読むだけでパワーストーンに詳しくなれちゃう

無料で受講する↓
https://utage.kobutsuchan.com/p/5eytAlOZz9BS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?