見出し画像

丁酉ママの無料鑑定に当選して悶絶した件

突然だが、私は四柱推命に良い印象を持っていない。
というか、命占という類のものについては
「私の人生、自分で切り開くから決められてたまるか!!!」
と、謎の反骨精神が頑張ってしまうからだ。

特に四柱推命は、若い頃から街角やショッピングモールの占いであまり良いことを言われたことがない。
当たっているんだけど、痛いところをグッサグサに刺される怖い印象。
(あんた死ぬわよ的な)

この業界に入ってからようやく気づいたが、占い師の伝え方一つで印象が180度変わる。
そういう意味で占いが当たる当たらないというよりも、占い師と相談者の相性の方が重要なのかもしれない。

丁酉ママさんの鑑定は、私の四柱推命への猜疑心を一気に払拭してくれるものだった。

今回鑑定していただいたのは、丁酉ママさんのフォロワー600人記念の無料鑑定イベント。
運よく6名の中に入ることができた。

丁酉ママさんの鑑定は一言で表すなら
「包容力のかたまり」
まさにママというお名前がぴったりだ。

自分の生い立ちのこと。
体質のこと。
メンタル面での不調とその対処法。
欠けている五行に合わせた食事アドバイスなどなど……

これ、無料でいいの?!
というくらい、充実して丁寧な鑑定。
そして何より当たっているし、嫌な印象が全くない。
ネガティブ面は必ずあるものだけど、そのネガティブ面も「せやねんwwwせやねんwww」とすんなり受け入れられる語り口。

私自身、薬膳を学んでいる最中なのだが、占いでこんな風に出てくるんだと別の視点でも納得していた。

そして冒頭で述べた
「私の人生、自分で切り開くから決められてたまるか!!!」
と言う謎の反骨精神についても、鑑定文の中で触れられていた。(表現は別の言葉だったけど)

丁酉ママさんは繰り返し言う。

「無邪気にそのままでいいんですよ❤️」

確かにその通りだ。
仕事もプライベートも無邪気に振る舞えないと、途端にメンタルが落ちる。
そして私が落ちている時は、自分で自分の心に「氷を降らせている」状態なのだそうだ。

この「心に氷を降らせている」と言う表現。
意味はネガティブなのだが、とても美しい。
「心に氷」
姉の放った氷がハートに刺さり、じわじわとハートが凍り死に向かっていくと言うディズニーのあの映画を思い出した。
確か、あの映画では姉妹の愛の力でハートの氷が溶けた。
私の場合も愛の力で氷を溶かす必要があるのだろう。
しかし、他者からの愛をタイミングよく受け取れるとは限らない。
自分自身へ愛を送ると言うことを心がけておこう。

丁酉ママさんのお陰で、四柱推命に対するマイナス印象は一気に払拭された。
と、同時に私も逃げずに四柱推命を学ぼうと決心できた。
有料鑑定もしていらっしゃるようなので、お悩みがある方はぜひ。
(お値段、本当にこれでいいの?安すぎる!!!と思うの、私は)

鑑定希望の方は↓↓↓こちらから

https://twitter.com/hinototorimama?s=20&t=qd2VlJBbJqFTx_2FsctxRQ

丁酉ママさん。

この度はとても素敵な鑑定をしていただき、本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?