見出し画像

1月下旬が最悪にしんどかった話

この2週間は人生でベスト3に入るくらいのしんどさだった。

まず子供が熱でダウン。これが長かった。1週間下がらなかった。抱っこ抱っこでそれも立ってないとダメという注文の多い料理店。

そして仕事で(これが一番辛かった)、15年社会人をしてきたのにありえないようなミスを連続でしてしまい、社内外たくさんの人に迷惑をかけてしまった。マジでクビになるかと思ったくらい。何日も寝られない、食事も喉を通らない日が3日くらいあった。

そんなさなか追い討ちをかけるように生理が来た。腹痛とホルモンのせいでよりネガティブに。

今日ようやく落ち着いたと思う。Uberで頼んだラーメンを半分食べることができた。

あーーーしんどかった。もうこんな日々が来ませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?