見出し画像

KOBUです。

起きると雪でした❄️

、、ーーー。。

身を縮めるほどの寒さも

世界が白銀になるのも

気持ちが良かったり、、、、

今日はティラミス風チーズケーキ🐮

はい。

ご存知の方も

多いと思いますが、

日本語は

日本人にしか

理解できないように

作られているそうですね_(:3 」∠ )_、。、

他国から

攻められた時を予想し

解りにくくしたのだそう。、

ただ、

想いを込め過ぎた為か、

今は日本人でも

解らなくなって

しまったとか_(┐「ε:)_、、。

我々は

賢いのか

おばばばばぱばなのか、

あるお方は

話をされていました(-ι-З)。、。喝!!

黄身はオレンジ色でした

一時的に

見えなくなっただけ

なのかもしれません。。、

ハワイ語と

似ていると言われますね。

日本語も

ネイティブのように話せない

私ですが

好きなハワイ語があります

Holo i mua(ホロ イ ムア)

前を向いて歩こう

成功という意味も

含まれます。。、

自分を犠牲にする事が

美徳だと信じていた頃に、

我慢できず

強い見返りを

求めないようにと

私を励まし、

この言葉を

選んでいました_(¦3」∠)_♡♡♡。。。

火力強めの

正義感を持っていましたかね。、、

。。。。。

ぁ,

今は違うトーンで

使っております。

そんなの関係ねぇ。、、

です。、、

高さは良かった

KOBUは今日も

頑張りまっす、。

アロハ🌺


割れました💔


最後までお読み頂き
ありがとうございます

いっぱいの愛を込め
雪を見ながら
いってきます☃️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?