見出し画像

【若干ネタバレ】ブラックシンデレラ最新話でまたも空くんに溺れる

こんばんは。今日はいかがお過ごしでしたか。私は寝不足でフラフラです。夜寝る時間が遅くって、本当に生活リズムを直さないといけません。

今日はですね、木曜日と言えばなんですよ。そう、ブラックシンデレラ!! 本当に恥ずかしながら毎回のように泣いているのです。空くんへの愛が止まりません。苦しい!!!! でも楽しい!!!! すでに取り乱しております。ネタバレあるのでそこはご注意ください。ぜひ本編を見てほしいしその後に私のnote(空くんへの愛を語るだけ)を見てほしいです。完全にオタクです。


ブーン。ブーン。これは今日の空くんの真似です。空くんが車の乗っているかのような手ぶりをして『ブーン』って言いながら圭吾くんに寄るシーンがたまらなく可愛かったです。無邪気そのものです。そして今回のキーワードが空くんの『ないわー』ってセリフです。この言葉は何度も出てきたのですがその状況によってニュアンスが全然違うのです。それは声のトーンや表情でよく表現されていて、さすが俳優、さすが板垣瑞生くんだと思いました。すごく憧れるなあと思いました。私も演技やってみたいと思いました。演劇のサークルにでも入ろうかなと思っています。まだわかりませんが。

空くんの失恋が痛すぎて耐えられません。ライバルを応援するのもまだ愛波ちゃんのことを諦められていないのも本当に空くんらしくて素敵です。報われないキャラ感がありますが優しい空くんは個人的には報われてほしいです。私が幸せにしてやるよ…… なんて言いたくもなります。


もう興奮のあまり内容がしっかり頭に入っていなくてなかなか内容について綴れずじまいです。気を取り直してもう一回見てきます。私にとっては刺激が強すぎて短期間で複数回このドラマを観られないのです。また落ち着いたら詳しく綴ろうと思います。おやすみなさい。明日もいいことありますように。興奮で寝られるかわかりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?