圧倒的な壁!あと数kgが越えられないわけ

今日は海に行きたくなる天気ですね𓇼𓆡𓆉 ⋆

私は今まで数々のダイエット方法にチャレンジしてはリバウンドし、目標まであともう少し!というところで、元に戻る。を繰り返してきました。。

残りたったの数kgなのに痩せない!!

もっと食べる量減らさなきゃ・・・!💦

もっと運動しなきゃ・・・!💦

👆これが大きな間違いでした・・・

カロリーをどんなに減らしても痩せない体に。

食べなくても痩せない

運動しても痩せない

ちょっと食べたらすぐ太る😱

気づけば前より体重が増えてる・・・😨

からの、ストレスの暴食・・・

高校生の頃はどんなに食べてもちょっとご飯を減らしたり、運動をすれば痩せたのに、歳を重ねるごとに何をやっても痩せられない・・・(:3_ヽ)_

その原因は・・・

ご飯を減らして痩せようとしてたから。

ケーキ🍰食べたから夕飯抜き!

お昼はラーメン🍜だったから、

夕飯はサラダ🥗だけ!

など・・・

食事の大切さを知った今だからわかりますが、これ、太る方法なんです😢
それも、気づかないうちにジリジリと痩せない体質を作っていくんです。

食事で栄養バランスよく食べることで

お米を食べても、運動ゼロでも、あなたの好きな食べ物で内側からキレイに痩せます。

食べているものから体は作られていますから。

もうしばらくしたら、初心者向けの食事ガイドを作りたいと思います。
それまでは、以前書いたオススメダイエット法を読んで習慣づけていただけるとさらに効果が上がります!!

ぜひ実践してみて、感想をくださいw
それまでは、最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?