見出し画像

おきもちひょうめい

オイオイオイ

久しぶりにnote書いてみたらめっちゃアプリ使いやすいね

文章書くのに慣れてないわたくしでも

書きまくりヤリまくりMidnight

そんな訳で気が向いたらTwitterよりここで長めの文章を書こうと思う

でさ、今日はね、

食え!ウ○ップ!うんめぇぞ〜

スーパーで安売りの寿司とローストビーフの角切りを貪りました

助かるんだよなァ〜安売り

ありがてぇ感謝 食品ロスがこれからも改善されることを願う

ていうか捨てるならわたくしに食わせろよ

何でも食うよ。給食残飯処理班だったからねわたくし。

後はね〜、

元遊び人の賢者ってエロいよね

勇者になったりしました

やっぱり今の世の中には勇気ある者が少ないな〜って思ったので

こんなところかな

ブログとか慣れてないから書くこと無くなっちゃった

タイトルはこういう風に書いたら読んで貰えそうな気がしたのでこのタイトルです

特に表明したいお気持ちはありません

ワシには感情が無いからな(日影さん)

今日はここまで

グッピーグッバイグツグツもつ鍋バイバイバイーン💜(サヨナラの挨拶)

「セシル変身アプリ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?