見出し画像

無為な時間

午前中で仕事が終わり、職場のお友達とランチを食べて15時。

帰って気を失うように昼寝、なんとなく覚醒。そしてお風呂に入ってまた布団でダラダラとしている。幸せ、幸せなんだ。

習字の練習もしないといけないし、テストも2つ作らないといけないけど、猫とSiriをくっつけあってダラダラスマホを見て時間を溶かす、ああ幸せ、、。

タイ料理のランチはボリューミーでまだおなかは全然空かない。なんなら晩御飯は抜きでも良いかもしれない。

明るい時間に家に帰れる幸せ、無理にご飯を食べなくて良い幸せ、明日のことを考えなくて良い幸せ、幸せ、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?